札幌で一人暮らしと節約

一人暮らし・節約・他雑記ブログ


原作読んでない私の4話~6話「約束のネバーランド」アニメの感想

neverland-anime.com

みなさん、こんばんは(´∀`)

もうちょっとで繁忙期が終わるのでブログ、アニメ、お絵描きなど

やりたい事が沢山出来そうです。

 

 

約束のネバーランド」漫画はまだ読んでいないのですが

アニメは視聴したので感想を書いていきます。

まだアニメを観ていない方はこの先ネタバレ注意です。

 

前回の感想↓

www.komacha10800.com

 

 

<4話~6話の感想>

メガネちゃん事「ギルダ」が内通者だと思っていたのですが

予想に反してレイだった事は驚きました。

クローネは行動も顔も表情も性格も面白いw。

作中で一番好きなキャラかも(笑)

ノーマンは本当に頭がいいですね~。

 

エマに内通者がレイであることを告げた後の表情が怖えぇ(((゜Д゜;)))

 

レイはノーマンにエマを騙せと言っていましたが

エマもその作戦は薄々でも気づいていそうな気がしますね・・。

付き合いの長さから行動パターン、性格、優しさなどもわかっているだろうし。

土壇場でノーマンとレイがエマに騙される展開を予想(´ー`)

 

ドンとギルダのせいでホラーアニメっぽくヒヤヒヤしました。

これ秘密の部屋に入ったのママに絶対バレてるよね?

 

レイも必死に色々と報告していますが

ママもレイが2重スパイって事に気付いていそうですよね?

騙されてる演技してるようにみえてならない。

 

6話の最後にクローネが手を組む様に交渉してきましたが果たして・・?

クローネの動きと顔芸やばいw

ママは手ごわそうですがクローネは欺けそうですね。

ノーマンとレイなら。

 

手ごわさ度の予想

ママ≒エマ+レイ+ノーマン>>越えられない壁>>クローネ

 

 

そんなこんなで4話~6話の感想でした。

7話の展開も楽しみだ~。

 

 

読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村