札幌で一人暮らしと節約

一人暮らしと節約を楽しむブログ

小型SIMフリーケータイ「un.mode phone 01」が4月発売

 

皆さん、訪問ありがとうございます。

 

4月に小型ケータイが発売されるそうです。

機能が通話SMSのみ。

価格が税別7480円。

news.kakaku.com

記事によると3月15日10時から予約受付開始。

公式サイト、Amazonヨドバシカメラビックカメラで予約できるそうです。

www.un-mode.com

www.makuake.com

この型のケータイは私が子供の頃に親が使っていたタイプですね。

画面がカラーではなく緑っぽい画面でした。

 

なぜ私がこの小型SIMフリーケータイを

記事にしたかと言いますと

小型スマホは需要あるよという事とスマホ業界で小型化・軽量化にもっと力を入れて欲しいからです。

 

こちらの記事で小型スマホが欲しいという事を書きました↓

www.komacha10800.com

もちろん今回発売されるケータイにも

興味津々で発売されたらヨドバシに見に行くつもりです(`・ω・´)

私的には赤と白がいい感じです。

 

ただ今回発売される「un.mode phone 01」は

ネットにつながらないカメラ機能なしでそこが残念です。

 

私のスマホの使い方が

データSIMでネット・SMARTalkアプリ・Line

ブログ用の写真撮影なのでネット、カメラがないのは厳しいです。

 

それ以外は画面2.4インチで手のひらに収まる。

重さ102gと理想なんです。

 

 

 

私は価格.comで毎日最新のスマホをチェックしています。

小型スマホが出たらきっとすぐに飛びつきます。

低スペックでバカ高くない限りは(笑)

 

スマホやパソコンは触ったり眺めているだけで楽しいです。

たまにイオンや家電量販店に見に行ったりもします。

 

ブログやyoutubeで最新スマホをレビューしている方が毎回羨ましいです。

お金があれば私もやりたい(^^;

 

 

un.mode phone 01買う方がいましたら是非レビューお願いします!

 

以上

小型ケータイが発売されるでした。

読んでくれてありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村