動画制作に集中するため、新規記事の更新頻度は2か月に1~2回ほどになります

クロスターシリーズ3選 ボストンベイクの美味くて安いパン

  • URLをコピーしました!

※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

お腹が減ったのでちょっと贅沢・・ではないボストンベイクの安いパン買ってきました。

わかな
ボストンベイクのパンは安くて大きいコスパが良いパンばかりです。

その中でも特にコスパが良く、美味しいクロスターシリーズを紹介します。
現在は値上がりして60円台になっています。

[outline]

目次

クロスターポリネ

デニッシュ生地のドーナツパンに砂糖を溶かしたもの(グレーズ)がかかっています。
前に一度おやつ替わりに食べたのですが美味しかった( ´▽`)

買ったその日に食べました。

サクッ&ジュワと口の中に溶ける感じ。私好みの甘さ。
ただしカロリーが高そうなので、ダイエット中の人は注意が必要ですね。
砂糖たっぷり、油もたっぷりなので・・(^^;

ミス○ードーナツのフレンチク○ーラーより、安くて甘くて大きいのでコスパ良くて美味いです。
クロスターシリーズの中では一番好きです。

クロスターシナモン

デニッシュ生地のドーナツパンにシナモンシュガーがかかっています。
シナモン感はそれほど強くないですね。

実は私強いシナモン味(ニッキ飴とか)が苦手なのですが、こちらはそれほど強くないので美味しくいただけました。

こちらもクロスターポリネと同じ値段なのでコスパGOOD。

こちらも油と砂糖なのでダイエット中の人は注意が必要かもしれません(^^;

クロスターシュガー

デニッシュ生地のドーナツパンにシュガーがかかっています。
スーパーで売っているパン‥名前忘れましたが似ています。

私の感覚では一番油感が強く、あまり甘さを感じませんでした。
こちらもコスパ良いと思います。

まとめ

ボストンベイク店内の100円以下のパンを見て回りましたが、クロスターシリーズが一番コスパ良いんじゃないかと思います。

他には60円台のパンでは豆パンやチョコデニッシュミニ、リングドーナッツなどがありました。

ここのチキンカレーパン(60円シリーズではないですが‥)も焼きたてを買ってすぐ食べた時、美味しくて感動しました。

わかな
サクサクの暖かい揚げパンの中にカレーが沢山入っていて、とても美味しい!

やっぱりパンは当日に焼きたて食べるのが一番美味しいですね( ´▽`)
ボストンベイクは安くて具材もケチっていない所も良いです。

以上
ボストンベイクのパン食レポでした。
読んでくれてありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次